FC2ブログ

あつぎ鮎まつり 御礼

先週末土曜日に行われた第62回あつぎ鮎まつりのみこしショーに出輿しました勇獅栄神輿睦の神輿を担いでくださった皆さん、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
開催曜日が変更になり、担ぎ手の不足がかなり危惧されておりましたが、皆さんのご協力のおかげで、最後まで盛大かつ無事に渡御ができました。
例年同様の一番暑い時間帯で、また天候も不思議と鮎まつりは恵まれ過ぎてしまい、体力的には非常に厳しい中、担いでくださったことに関して、心より感謝いたします。
曜日変更に伴って、参加できなかった皆さん、来年はどうなるかわかりませんが、来年はどうか担いでいただけることを願っております。
そんな中、曜日変更で初めて担いでいただけた方もいらっしゃり、それはそれで嬉しい出来事でした^^
皆さんの笑顔を沢山レポにアップしたかったのですが、何せ腕が良くないので、載せれないカットが多々あったことはお詫びいたします。
これからも、勇獅栄神輿睦にご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


2008年 第62回あつぎ鮎まつり みこしショー
ワイヤーだって、いいじゃな~いww



コメントの投稿

非公開コメント

出遅れ

鮎まつり
勇獅栄さま出輿、おめでとう御座いました。

初めて見学に行けると朝からウキウキだったのですが…

背中に冷たい視線がぁ…

土曜日のあの時間帯では…
同じ土曜日の渡御をしてる身、苦労よく解ります。

>ゴンさん
ありがとうございます。
なかなか思うようにいかないのが人生ですねぇ。。。
土曜日の昼間は仕事の方が多いですからね。
夕方からは花火で周りの人出が多くなりますし、色々と時間設定も難しいところなんだと思います。

占いブログパーツ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナルギフトのご用命は
おススメ シャンプー&コンディショナー
飯塚理容館 オリジナルシャンプー&コンディショナー
小杉ゆん ちゃん
小杉ゆん
うつし金蒔絵  お神輿
神輿の蕨手 和柄Tシャツ
Wooden Art ki-gu-mi 神輿
ゴルフ好き必見!
ホイル紙鳳凰
ちりめん神輿(大)
ちりめん神輿(小)
ミニ太鼓セット
神輿大全
NHK ふるさとの伝承 関東 / ドキュメンタリー
お薦め
プロフィール

まいてぃ354

Author:まいてぃ354
神輿サイト『まいてぃ’s どっこいHP』管理人のまいてぃです。
相模の県央から西側、湘南等を中心に神輿を担いだり撮影したりしております。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード